ニュース詳細

お宿からの情報

2024年02月24日

【満ちてくる心の宿 吉夢】CLUB FLOOR 空 -SORA- とグリルレストランが新たに誕生

吉夢が創り上げるのは、新しいおもてなしのカタチ。「和魂洋才」をコンセプトに、日本古来の精神を大切にしながら、西洋の文化との調和を目指しました。創業より受け継いできた和のおもてなしに、洋の要素を融合させ、時代に合わせて進化する老舗旅館へと生まれ変わります。



CLUB FLOOR 空 -SORA-

本館夢亭最上階に新しく特別な客室が誕生しました。「CLUB FLOOR 空-SORA-」は、空にちなんだ名前がつけられた「蒼天」「瑞雲」「明星」「陽光」の4室から成るプレミアムフロア。


CLUB FLOOR 空 -SORA-のご宿泊者には多様な特典があります。客室冷蔵庫に用意されたウェルカムシャンパン、夕食前に夕日をみながらお好みのドリンクを片手にくつろぐことができるラウンジサービスなど。これまでにない新しいおもてなしのカタチがあります。

客室アメニティが充実しており、Refaシャワーヘッドやドライヤーを完備。フェイスパック、雪肌精スキンケアセット、THANN社のミニボトルバスアメニティ等も置いてあり、身も心も綺麗になる旅を堪能できます。



グリルレストラン GOKAN -五感-

千葉の豊富な食材を使い、出来立てのお料理を五感で堪能していただきたい思いから、グリルレストランが誕生しました。カウンター席、半個室席、10名までの個室席を備えているため、様々なシーンにてご利用いただけます。

吉夢が誇る、幾多の表彰を受けた総料理長が創り上げる自慢の和食会席に、洋食の要素を融合させた、新しい和洋創作フルコースを提供いたします。レストランに作られたワインセラーには100本以上のワインが飾られており、豊かな自然が育んだ食材を贅沢に活かした食事とワインのマリアージュをお愉しみいただけます。



CLUB FLOOR 空 -SORA-&グリルレストラン GOKAN -五感-紹介ページ





満ちてくる心の宿 吉夢


〒299-5501 千葉県鴨川市小湊182-2

TEL:04-7095-2111  FAX:04-7095-2125



◀ 鴨川市内 共通宿泊券

ふるさと納税 お礼の品

で鴨川に泊まろう❣