四方木不動滝・錦沼・白岩の紅葉2016見頃です!イベントレポートカモ旅

2016年11月20日

四方木不動滝2016.11.20
「千葉の秘境」四方木・奥清澄紅葉見頃!
千葉の秘境と称される四方木奥清澄が、徐々に秋色に染まってきました。

四方木不動滝紅の里「錦沼」白岩の紅葉が、これから見ごろを迎えます。
12月3日(土)に開催される「四方木フットパスwalk」の頃が、1番の見頃だと思います。

四方木フットパスwalkイベント情報
https://www.facebook.com/events/224562164624273/

今回ドローンを飛ばし白岩の紅葉を白岩橋上空400mから撮ってみましたので、普段ご覧いただくことのできない白岩の紅葉をお楽しみください。
鴨川の紅葉は、12月上旬までお楽しみいただけます。
晩秋の鴨川で、心身共に癒されちゃってくださいませ!

四方木不動滝
四方木不動滝遊歩道

四方木不動滝
前日の雨で水量が増し、雄滝、雌滝が豪快な音を立てていました。(写真右:向かって右が雄滝、左が雌滝)

※県道から四方木不動滝への道は、幅が狭く対向車を交わすのが困難な為、お車は、四方木ふれあい館駐車場に停めてください。
四方木ふれあい館駐車場→四方木不動滝ルートマップ

四方木不動滝Map


滝の流れ落ちる音しか聞こえない静かな空間・・・心身共に癒されます。


紅葉の時期の四方木不動滝空撮映像!

紅の里・錦池
紅の里・錦沼
紅の里は、解放されていませんので、下記マップ(橋の上から)ご覧ください。
錦沼Map
 

白岩の紅葉
ドローン空撮による上空からの写真です。

白岩の紅葉Map

★鴨川市内旅館・ホテル・ペンション空室カレンダーはコチラ>>

関連記事

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

イベントニュース